見出し画像

(ほっこり話)シャツを着ていないハイランダーズの選手達へ届いたクレーム。

ハイランダーズは、シャツを着ていない選手たちがちょっとした騒ぎを起こした後、クイーンズタウンのレストランに謝罪しました。

Steamer Wharfの従業員は、スーパーラグビー・パシフィック大会のプレシーズンの一環としてクイーンズタウンのクラウンプラザホテルに滞在しているラグビーチームに、冗談でメールを送りました。

このチームは、道路を挟んだ向かい側のオフィスワーカーの気を引いていた、とメールには書かれていました。

「お願いがあります、ハイランダーズの選手がシャツを着たままクラウンプラザを行き来することは可能でしょうか?」

「問題は、私たちのオフィスがクラウンプラザ向かいのSteamer Wharfにあるため、昨日、プロパティマネージャー1名と会計士2名の約1.5倍の生産性が失われたことです。また、窓の内側によだれの問題もあり、3週間は清掃の予定がありません」

この風刺の効いたメールに、普段はダニーデンを拠点としているチームから、同じように面白いSNSでの謝罪がありました。

「ハイランダーズは、Steamer Wharf Queenstownに心からの謝罪と、カーテンを作るのに十分なハイランダーズの旗を提供したいと思います」という投稿がありました。

「朝の笑いに乾杯!このような困難な時代にユーモアのセンスを保つことは重要です」と投稿されています。

ハイランダーズのモアナパシフィカとのプレシーズンマッチは、新型コロナの制限のためにキャンセルされました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?