見出し画像

名古屋名物 あんかけパスタ特集2 / なにとぞグルメ紀行61


ブルート通信198

名古屋名物 あんかけパスタ特集2



なにとぞ君「 あんかけパスタは奥深いよ。なにとぞ……」


大須せろり 大須店

052-321-8858
愛知県名古屋市中区橘1丁目7-36

【 一言 】あんかけパスタと鉄板パスタをうまく折衷させた逸品が上前津と東別院の間にあったよ。アツアツでハフハフ。なにとぞ、よろしく。


あんかけ家 藤が丘本店

052-776-3986
愛知県名古屋市名東区藤が丘162

【 一言 】選択の難しい名古屋名物だけど、ここは誰を連れてきても高水準のあんかけパスタを食べさせてもらえるよ。なにとぞ。


あん

052-251-1130
愛知県名古屋市中区千代田5-15-12 千代田ヒルズ 1F

【 一言 】名古屋のあんかけ有名チェーンで腕を磨いた店主が営んでいるよ。ソースはピリリとスパイシーで辛ウマ。なにとぞ、よろしく。


そ~れ

052-265-3990
愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル 2F

【 一言 】昭和36年創業の老舗あんかけパスタの名店だよ。胡椒をたっぷりと効かせたソースで美味。なにとぞ、よろしくお願いいたします。


フルット

052-541-3112
愛知県名古屋市西区那古野1-13-13

【 一言 】じっくり煮込んだ肉と野菜の旨みを引き出したソースはクセになるよ。あんかけパスタは何度か色々と食べてみるべし。なにとぞ!


からめ亭 池下店

052-751-5133
愛知県名古屋市千種区池下1-11-19 西野ビル 1F

【 一言 】あんかけパスタは食べ比べると個性も際立ってくるよ。ここはスパイシーで辛めのソースが特徴的。しっかり絡めてなにとぞ。




この記事が参加している募集