見出し画像

吉祥寺という街

20代前半は地元から出たくない

ってよく言っていました。

東京は居心地悪いと決めつけてました。

転職を機にカフェが好きだったので

この武蔵野エリアにやってきました。

東京ってもっとピリッとしてる

そんなイメージしかなかったので

この街に出会い、この街にある色んな店で

温かい言葉をかけていただけたりとか

温かい雰囲気があるとホッとします。

自分の淹れる珈琲よりも

誰かに淹れてもらう珈琲って

やっぱ美味しいんですよね!

今日も珈琲屋さんをはしごして

3杯も珈琲飲んでいました😅

ちょっと飲み過ぎたなぁ。

ってお酒飲み過ぎたみたいに言う。


そんなついつい飲んでしまう様な

珈琲店でありたいとおもいます!

2月のPOPUPも実は決まりました🙌

憧れの吉祥寺の近くでやります!

@guuucafe.20 でインスタ検索☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?