見出し画像

七夕だよ~+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

笹の葉さ~らさら~♪って感じで

今日は、七夕🎋です!!+.。.:*・゚+.。.:*・゚

私の住んでいる地域は、今夜は晴れ予報なので
天の川が見られるかもヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

我が家の玄関前には、七夕飾りが飾ってあって、願い事書いた短冊も
吊るされてるんです。
娘ちゃんの願い事は「プリキュアになれますように!」でしたよ。
あとは、お菓子がいっぱい食べられますように・・・なんてこともw

大人はさすがに、「お金持ちになりたい!!゚+.(*ノェノ)゚+」なんてことは書けないので~。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
当たり障りなく「みんなが幸せでいられますように!」ってね。

だってさ~。
玄関のところに飾るってなったら、郵便屋さんとかもいるわけでしょ?
そんなところに、「お金持ちになりたい!」なんて飾れないわよ~。
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

もし願い事をして、叶うんだったら~
やっぱり、LOLLIPOP(ロリポップ)で儲けたいよね~♪

それで、今のLOLLIPOPのトークンであるLPOPの価格を調べてみたのよ。

LPOPの価格はどこで知ることができるかっていうと~。
LOLLIPOPの公式サイトを開いて
https://swap.lollipoppool.org/#/swapの画面を開きます。

オレンジの線で丸く囲んだ場所の数字が、1LPOPの価格となります!
今日の時点では、$0.797ってなってるね~。

拡大してみたよ!

ってことは、今が1ドル=135.74円なので、
1LPOP=108.18円くらいってことになります!!!

なんかさ、他の仮想通貨って、もっと高いイメージない??
ビットコインなんかはさ、今、1BTC=2,775,267.96円するわけよ。
イーサリアム (ETH)だって、1ETH=158,945円なんだよ。

でもさ、いろんな仮想通貨の価格見ていくと、安いものもあるウン♪(・∀・`○)
リップル(XRP)は、1XRP=44.7円
モナコイン(MONA)は、1MONA=69.1円
ネム (XEM)に至っては、1XEM=5.44円

こうやって見ると、LOLLIPOPってまんざらでもないような気がする・・・
ってのは私だけが思っているのかも??
3月の上場したばっかりにしては、結構いいいんじゃないの?(*>∇<)ノ ァィ♪

もう、LOLLIPOP(ロリポップ)なんて
伸びしろしかないわ~♪♪って歌いたくなるw








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?