見出し画像

LOLLIPOP(LPOP)が注目される理由とは?

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(LPOP)っていう仮想通貨(暗号資産)がひそかに注目を集めています!!
私もその一人なんだけどさ~。
仮想通貨(暗号資産)は数多くあるよね。
仮想通貨(暗号資産)投資をしたいと思っても、
どれを選んだらいいか分からない・・・。
そんな人もいると思います!!!

そこで今回は、LOLLIPOP(LPOP)が注目を集めているのか
紹介していきますよ~。

■LOLLIPOP(LPOP)はDefi銘柄

LOLLIPOP(LPOP)を分類すると、Defi銘柄の仮想通貨に当てはまります。
Defiとは、分散型金融のことで、ブロックチェーン技術をさらに進化さえたものです。
中央集権型金融とは違い、ユーザーそれぞれが自律的に金融資産の管理を行う仕組みとなっています。

なので、資産の移動・取引において仲介役をしている金融機関を使わないため、取引にかかるコストや時間をおおh場に削減することも可能なんです。

さらに、LOLLIPOP(LPOP)は、ブロックチェーン上の組織(プロジェクトやネットワーク)を管理するために発行されるトークンのガバナンストークンでもあります。
最近は、こうしたDefiが発行するガバナンストークンが非常に人気を集めています。

こうした背景もあり、LOLLIPOP(LPOP)は注目を集めているのです。

■LOLLIPOP(LPOP)はこれからもっと成長する!

LOLLIPOP(LPOP)はは、去年の春ごろにローンチしたばかりのプロジェクトです!!

今現在は、ステーキングやオークションを利用することができますが、これからは、NFTマーケットプレイスの利用において、より利用しやすく、シームレスな環境を築き上げることを目標としています
ローンチしてからまだ一年程度ということもあり、
ステーキングの金利も高くなっているのも特徴の一つです。
LPOPの価格も、他のメジャーな仮想通貨(暗号資産)に比べると安いので、
少ない資産であってもLOLLIPOP(LPOP)のプロジェクトに参加しやすい状況でもあります。

昨年の秋ごろからは、ブロックチェーンやweb3.0のイベントにも参加しています。
今月には、日本で開催されたweb3.0のイベントにも参加していて
日本でも徐々に注目が集まってきています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?