見出し画像

仮想通貨(暗号資産)取引のメリットって??

こんにちは。ぐ~たらママです。

私もそうだけど、最近、仮想通貨(暗号資産)に興味もってる人多い感じがするの。
それはきっと、メリットがいっぱいあるからだと思うんだよね~。
そこで今回は、LOLLIPOP(ロリポップ)を含めた仮想通貨取引のメリットを紹介します!!

①少ない金額でも大きな利益が得られる可能性大!

仮想通貨取引の市場は、今まさにどんどん成長している最中。
人気の仮想通貨に関しては、たった1年で10倍以上の価格になったものもあるっていうから、希望が持てるよね~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

②仮想通貨取引は、いつでもOK!

株式投資やFXなどは、取引時間が決められていますよね。
だけど、仮想通貨取引に関しては24時間365日、
ライフスタイルにあわせて取引ができます。
もちろん副業してる人にもおすすめですよ~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

③少額取引が可能!

仮想通貨取引所の中には、最低取引単価が1円~ってところもあるから
気軽にチャレンジすることができるのよ。
投資には興味があるけど、資金が少ししか用意できないって人は、
仮想通貨取引がおすすめです!

④下落相場でも利益が得られる!

仮想通貨(暗号資産)の価格は日々変動します。
株式やFXなどのように、価格が上がったり下がったりするので、
損失が出てしまうこともあるのよ(ノω・、)クスン…
でもね、CFD(差金決済取引)っていう取引をすれば、
下落相場の時でも利益を得ることができるよ。


仮想通貨取引のメリットはこんな感じ。
かなでも、やっぱり少ない資金で始められるっていうのが
私にとっては、一番うれしいポイントかな~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
主婦はね~。
そんなに自由に使えるお金持ってないからさ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?