見出し画像

LOLLIPOP(ロリポップ)ユーザーに向けて宇宙服のサンタが!!(*˘︶˘*).:*♡

こんにちは。ぐ~たらママです。

クリスマスが終わったらあっという間にお正月がやってくる。
もうちょっと間隔があいてるといい感じなんだけどね~なんて
思ったりしてます。

LOLLIPOP(ロリポップ)のTwitterをチェックしたら
宇宙服を着たサンタの動画がアップされてたよ!!
クリスマスのツイートはこんな感じ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

宇宙服のサンタって・・・
と思ったけど、LOLLIPOP(ロリポップ)のサイトが
宇宙✰⋆。:゚・*☽:゚をモチーフにしてる感じだもんね~。
そうなるよね!!ってちょっと納得(*^-^*)

コメントのところには、
ウォレットアドレスを記載している人もいて
もしかして!?LPOPがもらえたりするの??(・∀・)ニヤニヤ
って思ったけどそんなこと書いてないしな~。

みんなもしかしたら、クリスマスプレゼント🎁🎄を期待してたのかも!!
残念ながら、今の時点ではそんな雰囲気ないから、
LPOPのプレゼント🎁はなかったんだろうね・・・(´•̥ ω •̥` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?