【IR政策成功の鍵は進め方】ぐうたら企画の勝手にコンサルティング

前回の動画では「IR(統合型リゾート)って、よく聞くけど今どうなってるの?」という疑問にお答えできるよう、目的や進行状況などを解説しました。
今回は推進にあたっての課題とその解決案について、まさかまさかの国家にご提案!

IRを地方自治体を盛り上げるものだと思っている方は、これを機に視座を高め拡げましょう♡
新型コロナの影響で経済活動が壊滅的になっている今だからこそ、未来に向けた大きな前進が必要なのです。
そしてその一歩は国民全員のもの、自分たちで選んだリーダーに先陣きってもらいたい!それがぐうたら企画の願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?