ノートパソコン

こんばんは。私事ですがコロナの自粛を快適に過ごすために

人生初ノートパソコンを購入いたしました!!

人生のなかでノートパソコンを買おうと思ったタイミングは

何度かあったけど私いつも形から入ってそのまま触らなくなり

使わなくなる。みたいなことがたびたびあって

なやんでは辞めての繰り返しをしていました。

が、ついにゲット!!

正直機能とかまったくわからないけど、昔ゴシップガールっていう

海外ドラマにはまってたときによく登場して

あこがれてたHPのパソコンにしたくてそれを購入しました!!

テンションあがってます!!

これからこのパソコン私の人生にプラスになるように

使っていきたいと思います。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?