ハチカフェ🎂🦖

JR阿佐ヶ谷駅からの高架下を高円寺に向かって歩いて行くと素敵なお店があった🍰🦖

ハチカフェ🎂
タルトのお店みたい♪

ブルーベリーのタルト&りんごとほうじ茶のタルトをチョイス☝️

お家で早速🍴いただきます🍴🙏🦖

むむむ!!!!!

これは!おいしい!!!💕👀

サクッ、ザクッ、固めのタルトの食感がたまらない♪😋
タルト生地の上にクリームがたっぷりとかではなく、何だか焼き菓子のような感じのタルト🎶
その上にブルーベリーやりんごなどが乗っている🎵

ブルーベリーももちろん美味しいけど、りんごとほうじ茶の一見個性的なタルトがたまらなくおいしい🍎🍵🍴💕

誰がこんなタルト思い付いたんだろう✨✨✨😳
思わず、最初に考案し生み出してくださった人にお礼を言いたくなる、そんなタルトでした!!✨🍰

元々、ハチカフェは名古屋のお店らしく、今年阿佐ヶ谷に進出されたとの事🎶

はるばる来てくださりありがとうございます❣️

と、勝手にこんなところに、お礼を書いておきます✍️笑

あと、
箱に何と手書きのメッセージが!💌👀

いくつになっても、手書きには暖かさを感じます✨✨✨🦖

スマホの時代になり、最近
久々に字を書いたら、昔よりもっと字が汚くなっていました👀

それを見たお兄さんに『何か男子みたいな字書くね!!笑』と笑われてしまいました✨✨✨

ハズカシイ!✍️🙄笑

でも、誰かを一瞬でも笑顔に出来たなら
男子みたいな字で良かったです😚笑

手書きと言えば、
毎日LINEしてるのに、たまに母が手紙をくれたりします💌
その時にもやっぱり、手書きの暖かさを感じます✨🦖

そうゆうあったかいものは忘れたくないなと思いました🎶🍀

だからハチカフェさんの手書きメッセージはとても素敵だなあ🎵と思いました🎵

だとしたら私も本当は手書きで感想をお伝えするべきなのか!!✍️
ちょっと字の練習してきます!!🦖笑

また行かなくちゃ😋
今度は違うタルトも食べたいです🎶

ガオーーーーー!!!🍰🍰🍰🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?