見出し画像

『とっても素晴らしい!「江戸東京たてもの園」(東京都立小金井公園)へ行ってきました。』を note公式マガジン~「おでかけ 記事まとめ」に紹介して頂きました。

 📗  私の note記事『とっても素晴らしい!「江戸東京たてもの園」(東京都立小金井公園)へ行ってきました。』を note公式マガジン~『おでかけ 記事まとめ』に 紹介して頂きました。 

とっても 嬉し~いです。

どうも ありがとうございます~ 🌝😊🌝

↓ 良ければ読んでみてください。

 

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?