2015年6月 サザンオールスターズ 「おいしい葡萄の旅」名古屋公演。

画像1 2015年6月 サザンオールスターズ 「おいしい葡萄の旅」名古屋ドーム公演へ行ってきました。
画像2 大阪から名古屋へ移動~名古屋ドームへ行く前に お昼ごはん 「ひつまぶし」。
画像3 そして、プロ野球 中日ドラゴンズのホームグラウンドとして有名な 名古屋ドームに到着です。
画像4 サザンオールスターズの全国ツアー「2015 おいしい葡萄の旅」~ナゴヤドーム公演です。
画像5 私、これまで 京セラドーム大阪、東京ドーム、福岡ヤフオクドーム、札幌ドームは スタジアムの中へ入ったことがありますが、名古屋ドームだけは建物の中に入ったことがありませんでした。
画像6 今回の公演ツアーで 私が名古屋ドームまで 行ったのには とても大きな理由がありました。それは…  そう…  なぜなら、他会場のドーム公演チケットが どこも全く当たらなかったからです 。
画像7 京セラドーム大阪 ( 落選 )、東京ドーム( 落選 )、福岡ヤフオクドーム( 落選 ) …。 そして唯一、当選したのが 名古屋ドーム公演だったのでした… 💦
画像8 この紫色の看板の表側は 記念撮影スポットになっていて ものすごい人だかりでした。
画像9 こちらが看板の表側です。カメラを構えた人たちであふれ返っています…📷
画像10 開場前に立ち寄った オフィシャルグッズ売り場。( ドーム場外売り場 )
画像11 コンサート開始前から もうワクワク どきどき です…
画像12 驚くほどに 売り場スタッフさんの手際が良くて 支払い時に行列が出来ることは 全くありませんでした。
画像13 それにしてもファンの年齢層が高い! 「 葡萄 」のコスプレをしたグループさんは「一緒に撮って!!」 と 皆さんに言われて大人気でした。
画像14 これは 私が今回のコンサートで着用した サザンオールスターズ ツアー 「Tシャツ」と「タオルマフラー」です。
画像15 ドーム入場時に渡された腕時計型リストバンドが 演奏と共に光り出す演出が始まった頃には 会場全体が大興奮です。
画像16 サザンオールスターズの熱狂的なコンサートは 36曲、3時間30分でした。
画像17 コンサート終了後、大阪ではなく 三重に帰る私は 時刻表を見ながら 猛ダッシュで 近鉄電車の名古屋駅に 走りました…🏃💨 あぁ、でも楽しかったですヮ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?