見出し画像

🍱 東京 府中市 日本料理 割烹『阿吽 (あうん)』へ行って「オリジナルお猪口」を拝見してきました。

🍶 東京都府中市宮町にある 日本料理の割烹『阿吽 (あうん)』で「昼の会席御膳」をいただきました。 

画像1

このお店は 素敵なグラスアートを制作している Michiくりころころ さん のおススメのお店です。

そして、「割烹かっぽう 阿吽あうん」さんから Michiくりころころ さんに「オリジナルロゴ入りお猪口」制作のリクエストがあったそうです。

「東京都府中市にある「割烹 阿吽」さんから、「オリジナルロゴ入りお猪口」制作のリクエストがありました✨

ステキなチャンスを与えてくださった阿吽さんに、喜んでいただけるように力の限りを尽くして完成させよう!!と心に誓い制作を開始しました。
✨💪✨(*^-^*)」

私、 割烹『阿吽あうん』の「オリジナルロゴ入りお猪口」に お目にかかるために「昼の会席御膳」を予約しました。


そして、写真を撮影させていただきました。

⇩ こちらが 「🍶 阿吽 オリジナルロゴ入りお猪口」です。

とっても 華麗なお猪口ですね!

さらに『阿吽さん』の「昼の会席御膳」は美味しかった!!

今回は ちょこっとだけ お猪口の紹介です。

阿吽さんの素晴らしいお料理は 後ほど紹介したいと思います。

#おいしいお店

#ご当地グルメ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?