見出し画像

ベビフェの『たっぷり玉子の ふわふわ帽子のオムライス』~「BABYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)」。

🍳 どうしても どうしてもオムライスが食べたくなって 超~久しぶりに「ベビフェ」に行ってきました。

近畿地方では有名な洋食レストラン&カフェ チェーン。
オムライスの「Baby Face Planet's(ベビーフェイス プラネッツ)」です。

画像1

画像2

私 以前、「美味しいオムライス探し」がマイブームになっていて いろいろなオムライス店舗を巡りました。

それらのオムライス店の中で「ベビフェ」は堂々の第2位です!!
(第1位は 大阪 中津にあった おばあちゃん経営の食堂で食べた 昔ながらのオムライス。ここは結構、通いました。)
↓ こんな感じの懐かしいケチャップ オムライスだった。

画像3


🌞「Baby Face Planet's(ベビーフェイス プラネッツ)」。 

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


 🍴 最初に「ベビフェ」に行ったのは 20年ほど前。 

京都に とっても美味しいデミグラスソースのオムライス店があると言われて 連れて行ってもらいました。

オシャレな店舗デザインと素敵なふわふわオムライス!

当時、食堂のケチャップオムライスばかり食べていた私は大満足でした。 

画像13

画像14

画像15

洋食レストラン&カフェ「BABYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)」のオムライスいろいろ。

↓ (店舗検索ページ)ぜひとも食べに行ってください!!!! 


画像16

#おいしいお店

#ご当地グルメ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?