入院4日目

2022.9.18
4日目
4:30起床
薬飲む
腹減ったー。インスタみたらグルメばっかりやね。
ラーメンとか美味そうやなと思うけどそんな今食べたいって感じにならないんですが、
ビールだけ死ぬほど飲みてえってなる。
あー、ビール一杯がぶ飲みしてえ、ジョッキじゃなくていいから。
クラフトビールの泡少なめでグラスにすり切り入ってるインスタの写真とかマジで飲みたくなるわ。
気がついたら7時
血糖値214、昨日と同じ。
飲み物がないから売店へ、
まだ閉まってた。
自販機探して迷子になる。日曜やから誰もいない。
しょうがないから部屋に戻ったら朝メシでした。


パン、サラダ、牛乳、パイナップル


おお、牛乳とパイナップルッッッ!!
サラダとパッサパサのパンを早急に片付けて、
牛乳ガブ飲み、冷てぇー!
そしてパイナップル、
クソ甘い!甘くて大丈夫かと思うぐらい甘い!

今のところ出て来た物ベスト3
1.パイナップル
2.オレンジ
3.牛乳
です。これから変動あるのか?

家族から電話、ニンテンドーSwitchのやり方が分からないとのこと。
なんとかできたみたい。良かった、友達と大いに遊んでくれ。

病院内を散歩、階段1から4階を二往復。
日曜なので真っ暗です。

昼メシ前の血糖値280。
ちょっと下がっては来てる。
体調も割といい。

12:30
昼メシ


ご飯、味噌汁、筑前煮、辛子和え
今日の昼メシは当たりだな。和食うめえ。
やっぱ和定食だな。


14:00荷物届く。パソコンとインターフェース届いた!wifiがないからデザリングするしかないんやけど、これでほとんどの作業はできます。
ビート作ろ。
座布団も届いた!椅子が固すぎて座ってられなかったからマジで最高!!

代謝が良くなったのか、部屋が暑いのかよく分からないけど、午後からすごい汗が出てくる。暑い。

外は豪雨らしい。
ここからでは外が全く見えないので天気がわからない。

相変わらず向かいのおじいさんはようオナラしてる。
今すれ違ったけどお腹がめっちゃ張ってた。良くなったらいいねえ。

シャワー浴びたいんやけど申し込みの紙がない。
日曜はシャワー休みみたいです。浴びてえ!

マジでトピックがないので思ったことをその都度メモしてます。

俺の左肩には血糖値を自動で一日7回測るっていうマシンが埋め込まれている。感覚は全くないから寝返りとか風呂とかで思い出す。

夕方血糖値266、昨日よりちょい高。
はい次晩メシー。
何もしてねーのに朝昼晩メシ出てきてくれてありがたいね。

晩メシ


ご飯、白身魚煮付け、茄子のマヨネーズ和え、野菜炒め、バナナ


バナナ🍌
これは楽しみですねえ。
他の味気ない食事をサラッと食べ終えて、バナナ🍌
甘い!バナナ甘い!
ランキング上位入ってくるなこれは。
牛乳とバナナの組み合わせ来たら最高やな。
楽しみに待とう。
ごちそうさま。

19時
向かいのおじいさんが1分ぐらいのロングオナラした!!マジで長げえ!!!!ガス抜けたんやないか??

21:30
夜の血糖値297、昨日よりちょっと低い。
インシュリン注射打った。
あとは消灯ですかね。

22時
消灯でした。おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?