見出し画像

「新しい」に触れ続ける事の大切さ。

長野県レタス農園にきてやや2ヶ月。

体も適応してきたので筋トレを始めた。

1人部屋で黙々と腹筋ローラー

外では懸垂用の棒を作り仕事終わりにみんなで楽しく懸垂。

急遽の休みにはサウナに。

撮影の為のドローンを買って練習したり

英語とタガログ語を教わって、初めましての人に自己紹介したり。

たくさんの新しいに触れている。

SNS用で動画を撮り、ジブリの音楽をつけた時に思った。

この瞬間が一番楽しいんだって。

未来どうしようとか過去があーだとか考える暇もないほどの笑顔な時間。

すごく大切に思えた。

どんな環境であれ、得れるものを自身の行動、言動で作り出す。

仕事して寝るだけでは他と同じで何も変化はしない。

常に新しいを取り入れる意識をもっと高めて。

無意識の偏見に囚われず、小さな一声の勇気で

みえるものが増える。

新しい人、物、考え方、捉え方

全て楽しく変化させていく事を意識する。

されて嬉しかった事で試し、やられて嫌なことはしない。

因果応報。全て自分自身に要因がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?