11月27日 W杯予想

チャオ
ぐりです!!

W杯見てると時間を忘れちゃうね!!

今日は何といっても日本代表戦!!
もちろん日本を応援!!
倍率妙味は無視して日本応援!!

競馬もだけどスポーツ観戦にはI/Oだよ!!
↓ここから登録して見てね!

https://bit.ly/3vGDtMU

ムベッパ、メッシはすごいね!
世界最高峰のエースは欲しい時に決める!!
そんなエースに俺もなりたい!

予想見てくれてる人は知ってる!
チャレンジも含め高配当が当たってることをww

さ、今日のW杯の試合も予想しよう!
特殊な買い方もしているので皆も覚えてね!!
試合前しか買えない形の予想もあるのでチェック!!

19:00
日本VSコスタリカ
最高のスタートを切った日本に対し、最悪大量失点スタートのコスタリカ
元々守備が評価されていたチームでメンタルがかなりやられる展開
ただスペインのパス回しはほかの国では不可能で相性的なものもある
日本に対してどのようにブロックを作るかに注目

お互いに決勝トーナメントに向け、ここでの勝ち点3を計算している
特にコスタリカはここで負けるとほかの試合次第という崖っぷち。
勝ちには来るがブロックをしっかり形成してくると予想
対して日本はメンバーを変更して挑むことが予想される。
ほかの国を見ても中三日は運動量制度の面から厳しく、特にDFラインへの負担がでかい
そのため、相手ブロックに対してどの程度ボール支配率を上げれるかが重要なファクターとなる

本命 日本勝ち(願望込み)
2nd  日本が得点る(願望込み)
チャレンジ 得点者鎌田

22:00
ベルギーVSモロッコ

ベルギーはクルトワのPKストップを皮切りに苦労しながらも勝ち点3を獲得
しかしながら試合としてはカナダペースの時間が多く個人技の差で勝った印象
一方モロッコは守備ブロックはしっかり作りカウンターに備えていた
攻撃面でチャンスは作れなかった。

モロッコは前節と同じようにブロックを形成しベルギーが支配率を上げていく。
モロッコは前節勝ち点1を挙げているので最低目標が勝ち点1となる
ベルギーは30を超える選手も多くターンオーバーを使うかもポイント
そのため今まであったようなリスク回避の戦いとなる可能性が高い
ベルギーモロッコともにスローペースの戦いとなるがチーム力攻撃力ともにベルギー優位

本命 ベルギードローノベット
2nd 前半ドロー
チャレンジ 有料記載

25:00
クロアチアVSカナダ

勝負試合となるので有料記載
ほかの試合結果で予想が分かれてるので注意

ここは二パターン予想を掲載する
本命 有料記載
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載


28:00
スペインVSドイツ

スペインは前節圧巻の勝利
得失点差が大きくかなり予選で優位に立つ
一方ドイツは日本にまさかの敗戦状況が大きく違う

試合は日本の試合によっても左右されると思う。
まず日本勝利の際はドイツ負け=予選敗退となる
さらに引き分けても勝ち点1と得失点差上厳しい状況焦りが生まれる
一方スペインは得失点差もあり勝ち点1で大満足の試合
日本が引き分けまたは負けの場合
ドイツは勝ち点1が必ず必要となりどこかで試合を落ち着かせに来る
一方スペインも勝ち点1(得失点差でかなり有利)または3(確定)で決勝トーナメントが決まりに近くなる

ここは二パターン予想を掲載する

日本の勝利
本命 ドイツ勝利またはドロー
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載

日本の引き分けor負け
本命 得点合計アンダー3
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載

いいね&フォローお願いします
今後も無料もどんどん出していくよん!

配信を行うのでライン@登録よろしく!!

https://lin.ee/M8yPuTA

有料部分はそれぞれの買い目3通り
事前の試合を確認しパターン予想しています
勝負試合クロアチアカナダ戦を載せています!
興味ある方はぜひ!!

ここから先は

702字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?