見出し画像

まえをむいて

自分が何をすればいいのか、
どうすればいいのかわからず
永遠に泣いていた昨夜

中学生の反抗期を思い出しました(笑)

体内に溜まっていた老廃物とストレスを吐き出したせいか、
6:30にすっきり目覚めることが出来ました(笑)

自分は思っている以上に強いんだ
という事を思い出した昨日。
なんとしてもこの苦境を乗り越えてやると感じた昨日。

そしてそれを乗り越えるのは
一人ではなく
夫と二人三脚で。

なんとなく私たちが遠距離を乗り越えた
アメリカ留学を思い出しました(笑)
あの時は最強だった。

具体的に私が今デンマークで、できることとして
結婚式の準備
週2でジムに行く
英検の単語を一日20個覚える
ピアノを弾く

など、一人でも充実してできることを増やす。

なんだか中学生の夏休みみたい(笑)

でもこうやって毎日ぜったい自分の為になるルーティンがあると
なんだか生きる心地がわいてきました。

さー今日もがんばるぞ!!!!!

(本当に中学生みたい(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?