見出し画像

ソワソワさん

羽田空港についた
待合室ではみんなじっと座ってるのに
多動のわしはソワソワソワソワ
トイレに何回行くねんっ!!てツッコミ出そうなくらい
トイレに行く
とりあえずじっとしてられないww

たしかにADHDの薬を飲んだ時は
頭が落ち着いて、心も穏やかで
目の前のことに集中できていた。

でも飲まない今は
多動オンパレードwww

持ち物は多くないと不安になる
目は周りをキョロキョロして
頭の中ではあれもこれも!!あ!!!あれも楽しそう
みたいになってる。まさに子供の好奇心そのまま👶⇦

なんでだろうなー笑笑
私もみんなみたいに落ち着きたい、、、

そんなソワソワした中で
小トトロ片手に
今から帯広へと飛び立ちますお🛬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?