見出し画像

継続は力なり!

継続は力なり!
聞きなれた言葉だと思いますが
この、継続ってなかなかできなかったりしますよね(汗)

私も3日坊主常習犯で
一回止まっちゃったら
もうダメだ…って思ってたんです。

でも、例え何日か出来なかったとしても
またそこから始めればいい。

少しずつ、間が空いてもやり続けることを完全にやめなければ
毎日気づいたらやっていたようになることが
増えていきますよ♪
新しいことを続けるコツは、すでに習慣化されている行動と
結びつけること。
歯磨きしながらスクワット。とかね!

私も頭皮マッサージ、テレビ見ながらCM中にやるって決めてたら
今では気づくと無意識にやっていたりします((笑))

たとえできなくても自分を責めないであげてくださいね(^^)b

それを続けていった先に、何が得られるか…を
想像しながらやると楽しんで続けられるかも!

あなたは何を継続していきますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?