見出し画像

怒った日

だるさが抜けてきたと思ったら胃痛になる。

私は熱があってもご飯だけは食べる人間だけどさすがに辛い。ご飯が食べられない。


まぁ最終的に食べたけど。



一回断食でもした方が身のためなのでは?とまだ気持ち悪い胃をさすりながら考えている。

お腹が下ったわけでもないし恐らく消化不良を起こしているであろう私の胃。大丈夫?


3日も寝込んだくせにそこまで体調が良くならず胃痛になり、マンションの立ち会いに行けば腹が立つ事があり余計に胃が熱くなる。



怒りで胃が活性化してしまったじゃないか!

しかし一旦冷静になると怒っている時は体調不良の事を忘れてるのでまぁ良かったのかも...


余談だけど怒ると腹が熱くなるタイプ。

みんなはどこが熱くなりますか?

万智子と清正のケンカが減った

万智子が清正を叱る事が減った。


恐らく部屋が広くなり自分のスペースが増えて余裕ができたのかな?

ぼくちんのオモチャは?な清正


人間同士も近すぎると揉めるし猫も同じだよね。

適度な距離、大切。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?