見出し画像

これからは

こんばんは。
静かな夜です。

私は日本に来て半年くらいになりました..
その間、日本語の勉強もして、健康も少し回復していました。

何か日常の話を書こうとして、ふとこんな気がしました。
日常の話を共有するのもいいけど、私の関心事を共有するのはどうかな?
誰かは見てくれないかな?
どうやら、私についての話よりも面白いかもしれません。
それで
これからは日常の話+2D、3DグラフィックのAIの話をしてみようと思います。 約7年間該当分野で仕事をしたので少しは話があると思います。
今は半年ほど仕事を止めた状態ですが、
それでも相変わらず新しいニュースに耳を傾けています。

仕事をしながら暇暇にC4Dで作業した。 (2023年)

じゃあ!
私が使っている日本語は少しぎこちなくて不自然ですが、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?