見出し画像

中秋の名月と月餅を見ながらなぜかミルフィーユを🌕🌠

画像8

8年前の、2013年9月19日 中秋の名月と満月が重なった日の………。
満月の写真なのですが…… 
なんだろう、これは?😂

この日は、ちょっとしたおつき合いで、クリスタルボウルの演奏を
聴きに行きました。
満月ヒーリング、みたいな。

畳の部屋で、自由に寝転んで聴く、30分くらいのイベント。
終わってから、ひとりひとり感想を言わされたのですが(はい、強制的に)
「気持ちよかった~」「涙がでました」「落ちつきました」
「他の世界に行ったようでした」「心が洗われました」「あまりに気持ちよくて寝ちゃいました」「宇宙を飛んでるようでした」などと次々発表する中で、
え? 何も感じなかったんですけど?とは言えず。

しかたないので、なにか適当に創作して話しました😓😓

その演奏者とは初対面でしたが、最初からなんだか感じ悪い人、と思ってしまったので、そのせいかも。
一緒に行った、スピリチュアル系の「聞こえる」という人が
「前世のカルマね」と言ってましたが、そんな大げさなことだったの?

ミルフィーユ月餅

重慶飯店の月餅と ベルンのミルフィーユ
今晩のおやつです♪

リプ

DHCのリップクリーム
数か月前に買ったのが左・昨日買ったのは右
同じリップクリームだけど、アリスの柄が変わっていました

そしてポイントが「888」🎉🎊

♪ライン

アリス・イン・ワンダーランドデイドリーム ファンタジーマーケット
         9月30日~ 池袋西武百貨店 別館2階

70周年記念限定品など約400種類の商品がラインアップ。
ディズニーのアニメーション作品『ふしぎの国のアリス』公開70周年を記念して開催。
70周年を記念した大人かわいい限定品や、アリスやチェシャ猫などの世界観たっぷりのグッズなどが大集合。
 映画のワンシーンがデザインされた商品にも注目です。
また、キービジュアルのデザインウォールも登場します。
          ~ホームページより~

画像4

画像5

画像6

特にアリス好きではないのですが、最近アリスにご縁があるような?
お皿を買いに行こうかな✨

ではみなさま、月を見て運気をアップさせてくださいね

✨月に代わってお仕置きよ~~
ミラクルロマンスがありますように✨

星のライン

#中秋の名月 #ベルン #重慶飯店の月餅 #月餅 #クリスタルボウル
#8年前 #不思議の国のアリス #西武百貨店 #イベント #満月
#エンジェルナンバー #リップクリーム #セーラームーン