見出し画像

考え方で景色は変わる

こんばんわ。

今年も残りわずかとなりました!
皆さん今年やり残した事、来年挑戦したい事などはありますでしょうか?

そんなこんなで年末もバタバタと過ごしてるb-boyパパGUREが子供の病院について行った時の話になります。

前回の値段の話とも似ているので、この記事で共感または納得された方は前回のもお読み下されば幸いです^ ^

先日、1歳半検診で息子のタマタマが片方おりてきていない事が分かりました。
いろいろと調べると「なるべく早目に手術をした方が良い」と書いてあるのです!?
連れてった病院では手術は出来ないのですが、そこの先生も同じように言ってました。

私も男なのでタマタマの重要性は理解しております!

もちろんそんなに急かされても「はい分かりました。お願いします。」なんて2つ返事で答える親は居ないでしょう。
だって、1歳半の子に全身麻酔するんですもん:(;゙゚'ω゚'):

しなくていいなら、させたくないですよね?