【日記】100日目!

今日でnoteの更新は連続100日目です。

頭のリフレッシュも兼ねて

吐き出すため、宣伝のため、諸々目的はありますが

自分の脳内を整理することもでき

楽しく続けられました。

駄文多めでしたが、、、笑

というわけでここで区切りにします。

これからはまた不定期に、長文垂れ流したくなった時に書きます。

2021年にやりたいこと考えたら、年始から色々プロジェクトが動き出して毎日楽しくて

そちらに専念したいのもありまして。

Twitterや他のSNSも今あまり見ることができてないのですが、なるべくそちらの更新は続けつつ

過ごしたいと思います。

元々、引っ込み思案な自分。

バンド活動をしている時も、その前も、その後も

人の後ろについてサポートして、その人の魅力を引き出すことにやりがいを感じてました。

そして自分にはそれが合ってると思ってました。今も思ってます。

でもこんな状況だと、自分を確率しなきゃ続けられないのです。

何もせずに呼ばれて不自由なく暮らせるほど、まだ必要とされてない。

と言うわけで、自分を確立させます。

時間はかかるかもしれませんが一歩ずつ確実に。

今年は種を撒きながらも、前進していきます。

みんなについてきて欲しい。

やる気に満ち溢れてます。

よろしく!

いつも応援ありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとサポートお願いいたします。