【日記】初詣

初詣もニュースを見ると人がたくさんだったので、地元の小さな神社へ。

散歩がてら行って人が多そうだったら諦めようと思い様子を伺いにいきました。

結構人がいたので

人が少なかったおみくじひいて帰宅。

なかなか熱い言葉が書いてありました。

たいてい残らない言葉が多いですが

今までの人生、ターニングポイントになった年のおみくじは

わりと熱い言葉が記されてた気がします。

(思い出補正かかってるかも笑)

しかし大吉で熱い言葉が書いたあったので、今年の気合い入りました。

やったるで!

オー!!

いつも応援ありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとサポートお願いいたします。