見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 4日目(クラウドワークスのはなし)

わたしは、テストエンジニア1年目。
まったくフレッシュではない50代のおばさんです。
「ちいかわ占い」雑談、4日目です。

さっそくですが、きょう12星座でいっちゃんBADです。泣いてます。

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

予想外のハプニング発生でアタフタ
答えを急がず保留にすることも大事

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

もー会社行くのやめよっかな(テレワークなのに?)

予想外のハプニングといえば、
きょう、クラウドワークスにまともな案件きてた。

クラウドワークスって、だいたい買い手側が強くて
執筆1本500円とか、信じられない金額で依頼してくる人たち多いよね。

あと、覆面企業だったり、
クラウドワークスで執筆者を釣っといて、
他のサイトに誘導する、ルール違反が横行しているんだよね。

だから、まともな依頼者を探すだけで疲労してしまうという・・・。
なんか、すごく無駄だから、
クラウドワークスなんて使わないで
自分で営業した方が早いっていうところもあるんだよね。

でも、なぜか今日、零細だろうけど実会社があるところから案件きてたから
逆にちょっとラッキーな感じなんだよな。

本業の方で、アンラッキーなことが起こるかもしれないから、
きょうはとにかく先輩に質問しまくろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?