見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 5日目

わたしは、テストエンジニア1年目。
まったくフレッシュではない50代のおばさんです。
「ちいかわ占い」雑談、5日目です。

4日目に来ていた、クラウドワークスの案件は、
システムインテグレーターなどをしている会社からの依頼でした。

ちょっと、むずかしい案件だったけれど、
面談させて頂いて、むずかしいということをお話しましたよね。
そりゃそうだ。
むずかしいんだもん。

でも、会社さんとCEOの方は実質的な魅力があったので、
案件に結び付けば、できるだけのことはやろうかなという感じです。

ちいかわ占い(めざましメディア様) https://mezamashi.media/

自分勝手な行動が裏目に
丁寧な報告を心掛けよう

ちいかわ占い(めざましメディア様)

https://mezamashi.media/

おお、きょうはBADではないか!
報告か・・・きょうはあんまり仕事進めない方がいいかな。
はやめに帰ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?