見出し画像

はじめまして ぎゅんです。

はじめまして、ぎゅんと申します。

栃木県の星野リゾートで働く若手社員です。
この度、noteを始めることになりました!
今回は初投稿ということで、自己紹介記事とさせていただきます!

・自己紹介


名前:ぎゅん(生まれる前から実家で飼っていた愛猫ギュンタからとりました)
出身地:東京都
趣味:温泉巡り ドライブ 落ち着くカフェ探し

日系の会社で働きたい 自分の言葉で温泉の魅力をお届けしたいという思いで星野リゾートに入社しました!
現在は栃木県の施設で勤務しております。

休日は、道の駅で食材調達をしたり~温泉開拓をしたり~帰省をしたり…
学生時代は通年文化部でインドアでしたが、意外とアクティブなのかもと最近感じています。

お気に入りの温泉 📍那須「鹿の湯」

このnoteでは大好きな温泉を中心に、栃木県の魅力、星野リゾートでの働き方、休日の過ごし方をお届けしていきたいと思っています!
(とは言っても、以前はパソコン作業が苦手で、コロナ期間でやっと文字打てるようになった程度です…笑)

・憧れ、星のやバリ


皆様、お気づきかもしれませんがこの投稿のヘッダー写真は栃木県ではなく... 
「星のやバリ」という施設です。

今、私の一番行きたい施設です。
というのも、長いコロナ期間で飛行機を使っての旅行が出来ておらず、海外旅行欲がそろそろ爆発しそうなので…笑

このヘッダー写真は、星のやバリ内にある   「カフェ ガゼボ」というところです。
個人的にとても魅力的だと思いました。
ジャングルの中にあり、非日常空間にあふれています!

中はこんな感じ

星のやバリ ガゼボ

とても素敵ですよね…
この写真のように、宿泊した際は、ガゼボ内で朝食が食べれるんだとか…!

いつか、憧れの星のやバリ、行くことが出来たらその情報も発信したいと思います。

ご覧いただきありがとうございます!
また次回の記事でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?