見出し画像

楽しいこと=音楽でつながる

ちょっと「単なる楽しみ“歌系”から自分観察」マガジンの更新があきました。

だから、というわけではないのですが、以下のサイトで私の記事が公開されました。

歌系趣味から生き方、というか、音楽と自分の生き方の接点の典型事例でもあるので、久しぶりの更新としてリンクをおいておきます。

そうそう、もうひとつのマガジン「キョーギタイ」との接点みたいなお話なので、そちらのマガジンとしても設定しました。

冒頭画像は、「音楽」「楽しみ」で検索したなかで、お気にいりを使わせていただきました。提供に感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?