見出し画像

【速報!】スタートアップ×アトツギ コラボ企画に!

前回、GUNMAアトツギ部2期生募集イベントを開催することをご案内しましたが、急遽スタートアップ関連部署とのコラボ企画に発展しました!

現在活躍するGUNNMAのアトツギと、これからの活躍が期待されるアトツギ(アトツギ部1期生)がNETSUGENに大集合!!

スタートアップ支援とアトツギ支援の違い

今回、GUNMAアトツギ部2期生募集イベントに岡山からゲストを招いております。
実は岡山は「ももスタ」というスタートアップ支援拠点があります(運営は岡山市)。

ここに岡山市内だけでなく県内のスタートアップが集まってコミュニティができているのですが、実はここ、アトツギも集まってきているのです。

アトツギの新規取り組み支援もスタートアップ支援も必要なサポートはほぼ一緒。
こんな話を群馬県で話したところ、そうなんですよね、と!

そこから発展しあれよあれよとstartup Gunma(群馬県未来投資デジタル産業課スタートアップ推進室(通称:スタートアップ室)主催)とタイアップした2部制の特別企画になりました。

豪華2部構成!@NETSUGEN

第1部、第2部はそれぞれに申し込みが必要になりますのでご注意ください!

ご注意事項

第1部(16:00〜17:30)

ピッチ登壇者

株式会社小渕警備保障  小渕さん

赤城フーズ株式会社  遠山さん

有限会社山﨑製作所  山﨑さん

株式会社三和鍍金  武藤さん

株式会社ウベハウス東日本 反町さん

株式会社グルメフレッシュフーズ 松本さん

すでに現役社長として大活躍中の皆さんです。
現在どんな取り組みをしているのかを聞ける貴重な機会です。
楽しみです!


第2部(18:00〜19:30)


ゲスト

(1期生)吉村さん(株式会社三美堂 代表)@高崎市


(1期生)加藤さん(サン株式会社 代表)@高崎市


(1期生)池田さん(有限会社あづま養魚場 代表)@東吾妻町



【スペシャルゲスト】藤田圭一郎さん(岡山市から)


詳細はこちらの記事をご覧ください!



17:30〜18:00は交流タイムに!

第1部、第2部の間の30分は交流タイム。
2部の登壇者も早めに到着する予定ですので、県内アトツギが大集結している可能性が!

ぜひ皆様からも応援のお言葉をいただけましたらと思いますので、ご参加いただけましたらと思います。
またこれからアトツギとして取り組みを考えている方もぜひお越しください!!

アトツギ部はもちろん、県内の支援を知って活用チャンスが生まれるかもしれません。



多くの皆様のご参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?