脱陰キャラ

彼女が欲しい!!!

メガネをかけ、母親に買ってもらった服を着て、ゲームをして一日を過ごしていませんか?

彼女ができないと嘆いていませんか?

僕は高校三年間そんな感じでした。

しかし、大学生になり本気で彼女が欲しいと思い自己改革を始めました!誰にでもできる自己改革なのでそれを少しずつ紹介していきたいと思います。

また、自己改革をしていて失敗したことや成功したことなどを伝えていきたいと思います!

その前に自分がどのような生き方をしてきたのか紹介します。

一言で言えば  マジメ  です。

中学高校ともに受験勉強に励み、友達と遊んだ記憶はほとんどありません。

今考えると非常につまらない学生生活を送っていたなと感じます。

もちろん私はこの6年間彼女なしのバキバキ童貞でした。。。

唯一よかった点は、部活動をしていたため細マッチョの体型を維持していたことです。つまり、デブではありませんでした。

太っている人でも彼女ができないことはないですが、やはり痩せている、標準体型を維持することは大切だと思います。

なので太っている人はまずは運動からはじめましょう!

なぜ運動が必要なのかというと、太っていると着れる服が限られてくる→痩せるといろいろ着れる、顔がすっきりして見えるなどメリットが豊富で自分の選択肢が広がるからです!

痩せる方法などはまた今度紹介します。自分が普段行っているトレーニングなどです。

標準体型であれば私と差はないので自己改革を始めていきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?