見出し画像

満月周辺の出来事

お月様のことあんまり知らないけど
そろそろ満月らしい🌕
宇宙部Gumiらです。

ハイ、出ました!!またまた請け合い案件。

満月が近づくと邪気溜まってくるんだって
いや〜ね、でも満月は好きなんだけど😅

この動画で言われてる
邪気のサイン
静電気パチパチくん、まさにあたしだ。
電磁波Gumiら、静電気ガール
何してもバッチん!
これも邪気のサイン。おーこわっしたらばわいは邪気の塊なのか💧

でもご安心あれ
きちんと対処法があるざんす。

あとこれ
この中で、猫センセが
神社にお詣りするのやめるって
ずっと続けてて、尚且つ
神社ってなんか高まる(そうじゃない人もいるかもだけど)
でも

イヤだなと思う場所に近付かない

これがまさに対処法!!
今まで良きことかと思ってたことも
何かしらの自分ルール、ルーティンも
ちょっとやめてみるのも1つの方法。

辞める、止める なんかすごい決心と勇気いりそうなんだけど
それは『こうじゃないといけない』と
勝手に決めた自分ルール

ちょっとのんびり過ごすとしよう😊
筋トレするの止めとこ〜かなぁ
って、毎日してないだろ!ダラダラして
しかもTVつけっぱで
コタツでグダ寝のダメ人間
邪気でしかない💦
対処法実践しろや!なんですけどね

お気になる方、しっかり動画を観てみて
あたしは、実にテキトーさんなので😅

ま、とりあえず
なんだかしらないけど
とにかくね
宇宙におまかせしたらええのだ。

おまかせしますだ!!


ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊