見出し画像

3月3日魚座♓️新月02:34

明日は雛祭り🎎
そして魚座新月
新しいものが生まれる
新しいサイクルの始まり

ほい、宇宙部Gumiらです。
「許し」「芸術」「精神世界」「無条件の愛」
自分自身としっかり対話して
まずは
自分を愛してあげましょう❤️
いつもポジティブな考え方しなくても
ネガティブなココロも許す!

自分を愛するとは、自分の声を聞く

いつもにもまして
どうしたいか、どうなりたいか
イメージしたものが現実化しやすいタイミング
だからこそ
自分を責めたり、傷つけることはやめよう

明日は、大事な人や大好きな相手を思って
妄想だろうと夢の中だろうと
全てファンタジーだとしても

ゆっくりと

お茶でもしながらずっと話してたいかな。

では、明日もそれ以降も
なんだか知らないけど
おまかせしましょ😊


ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊