人はなぜ・・・

人はなぜ人をけなすの?

誹謗中傷を浴びせられた人の気持ちは考えた事はあるのか?

人をけなしてそんな楽しいか?

SNSは人をけなすためにあるわけではない。顔がわからないから何言ってもいいのか?そんなわけないだろ。

誹謗中傷を浴びせられた人が死んだらその人をけなしていた人たちはどういう気持ちなんだろ?

「俺らは関係ないし」 「どうでもいい」 「たたかれることをしたんだから当然」

甘えんな、、逃げんなって思う。自殺が原因かもしれないけど本当は殺されたんだよ。

誰にって?おまえだよ。誹謗中傷を浴びせたおまえらがやったんだよ。

だめだって、人をけなしては。自分が言われたらどうなるか、どんな気持ちになるか考えようよ。

もっと大人になってよ子供すぎだって。

けなすより、褒めたりポジティブな言葉をかざしてあげようよ。

もう一度、考え方を見直してほしい。言ってどうなるか考えてほしい。

世の中の人、一人一人が気持ちよく楽しめるように・・・願いたい。

ではまたねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?