見出し画像

ワビスケ | 自己紹介

皆さん、こんにちは。ワビスケと申します。
兵庫県西宮市を拠点に活動してるイラストレーターです。

主にキャラクターデザインのお仕事を軸に、キャラクターを活用した提案としてノベルティグッズや、新規集客獲得&認知拡大のためのアニメーション動画制作など。またクリエイター向けコミュニティ運営など幅広く活動をしております。令和元年に開業届を出し、フリーランスとして今年で3年目の活動となります。

イラストや普段どんなお仕事をしているのか、もし気になる方はページ下にあるプロフィールを是非ともご覧くださいませ。

noteでの活用についてですが、クリエイターとして活動する上での気付きや得た情報、今思うこと、最近注目してる事などを発信していく場所として更新を考えております。これをキッカケに何か少しでもクリエイターさんやこれから目指そうとしてるクリエイターさんに届れたら良いなと思っております。もちろん偉そうに言える立場でもないので「こんな考え方あるんだな〜」「面白いな〜」的な感じで興味を持って頂けたらと思ってます。
このnoteという新しい場所を通じて色んな方との交流や情報交換などが出来たら嬉しいです。

正直ブログのようなのって苦手でして・・・続くかなとかサボるな〜とかありますが笑
更新頻度は自信がないです。。言い切ります!←おいっ笑
でも・・・それでも「いいよ!」「待つよ!」って方が
1人でもいるのであればあたたかく見守っていただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

画像1

イラストレーター
ワビスケ | Wabisuke

1990年 大阪府福島区生まれ 兵庫県西宮市在住
2019年にフリーランスとして活動。

主な仕事内容は、キャラクター制作およびアニメーションやディレクションを担当。北欧テイストとハリネズミと柴犬をこよなく愛する人です。
タッチは使用用途に合わせたテイスト寄せが可能ですが、動物やシンプルイラストが得意とする。

クリエイター向けコミュニティGCB
(Gullig Cafe&Bar)を運営。

ポートフォリオサイト
https://fori.io/yusuketanaka


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?