見出し画像

あれ、noteをはじめて1ヶ月経ってた

光陰矢の如し。

とりとめのない日々だったので、とりとめもなく振り返る。

一昨日くらいに、これ、Getしてました。おお。

画像1

特に、何かしらの目標をもってはじめたわけでもないnote。

特別な動機もなし。気づいたときにゃ、はじめてた。多分、暇だった。物語はない。

それから、なにかを成し遂げよう!と目的を持って毎日投稿しているわけでもない。

ただ歯磨きのように続けている。まあ、とても楽しい歯磨きなんだけど。

記念すべき、はじめての投稿の絵はこれ。今と変わらずスマホのらくがき帳みたいなのに、指一本で描いていた。

幸せな人1

最近のは!と出して、成長でも見せつけようと思ったけれども、

特に成長もしていなかったので、やめておく。

はじめてもらったスキ。のスクショ。

スクリーンショット 2020-04-29 1.54.18

そして、その後、1ヶ月で、こんなのもらっちゃったりもしました!(このハッシュタグの意図するところを完全に履き違えていたことに気づく....)

画像4

本当にありがとうございます!これも、別に私の成長ではなく、ほんと、みなさまのおかげです。感謝、感謝。

noteをはじめてよかったこと。

1.書くのがはやくなった。自分の思っていることと、それを表す文字のピントが合いやすくなった。

2.頭が整理されて、毎日スッキリするようになった。今まで、心や脳みそはずっと便秘だったんだと気付く。やっぱ、出すって大事。

3.生活にメリハリがついたのか、ダラダラ後回しをしなくなった。行動力がレベルアップした。やると決めたことはちゃんとその日にやる!という人間に。

と、まあ、某進●ゼミの宣伝みたいになっちゃうけど、私生活、結構、いいとこづくし。今のとこ。やっててよかった。

1ヶ月やっててもわからないこと。

それは、自分のカテゴリ。私という人間とは、とかそういう哲学ではなく、純粋にnoteのカテゴリである。

画像5

私は、このカテゴリをポチッと押して他の方々の素晴らしきnoteを散歩している。でも、自分を見つけられない。昨日のはペットのカテゴリに入ってるのは発見したけど。今まで30回以上投稿して、3回くらいしか見つけられていない。みなさんは逆にどうやって私を見つけたのだろう....。いつも疑問である。毎日投稿とかのハッシュタグからかな....。

1ヶ月たって、成長してない部分、変わった部分、まだまだわからない部分、もりだくさん。何より、感謝してる部分が大部分。

それで、まあ、

今後の目標は、

今後の目標も、

特になし!

スキしてくださったみなさんが私に割いてくださったぶん、私もみなさんに割いていきたいなとおもっているくらいである。

ありがとうございます。さらに1ヶ月後もいたら、そのときはどうぞよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?