見出し画像

『Mix styling(ミックススタイリング)』 ma’ry’ya(マリア)


画像2

画像12

本日はma’ry’ya(マリア)の『Mix styling』をご紹介致します!

画像3

画像4

今回はグリーン系のカラーのニットをフィーチャーしてstylingをしてみました。

まずは、今回初登場のカーディガンを使用したstyling!

フレンチシックなムードを意識し、ma’ry’yaらしい柔らかくて品の良いstylingを作成してみました。

モノトーンををベースに、グリーンを効かせた色使いも今の気分ですよね。

このstylingのポイントは、ストールの巻き方。

このようにぐるっとボリュームを付けて巻くのが、カジュアルシーズンではトレンドです。

サラッとしたstylingですので、このように小物を使うことでstylingに抑揚が出ます!

画像5

画像6

画像7

tops【ma’ry’ya】
inner【MAISON CORNICHON】
pants【balcone mando】
stole【Norlha 】
shoes【GERMAN TRAINER】


画像8

画像9

こちらは僕も長年愛用している、タートルネックのポンチョを使用した『Mix styling』!

モダンなムードのあるアイテムですので、他のアイテムはトラッドな香りのするアイテムを合わせることを意識してstylingしました。

女性にも人気があるこのma’ry’yaのニットポンチョですが、フェミニンに合わせるよりもトラッドな要素をMIXする方が取り入れやすいかと思います。

前々からこのblogでも書いておりますが、トレンドのモノトーンの中でも個人的に気分なのがグレー!

こちらも要所にグレーを使用したstylingです!

ようやくニットが楽しめる季節、気温になってきましたので、是非ma’ry’yaのニットを試してみて下さい〜!

画像10

画像11

画像12

tops【ma’ry’ya
inner【mey story
pants【Mando
cap【Borsalino COMING SOON!!】
shoes【astorflex



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?