見出し画像

今回は僕が20歳の頃に作った曲の歌詞を載せてみました笑

ギルドハウス信更町によく遊びに来てくれる
友達Sくんが
「noteに載せろ!」
とせがむからですwww

画像1

皆さん、どうか茶番にお付き合いください笑



パンプキンパイ


ある朝目覚めると 光の中にいて
一面花畑 透き通るような空気で
シンデレラつかみ取った 笑顔が眩しかった
馬車になってたカボチャも
幻想の中に消え•••

まどろむ世界で時間は止まったままで
その国へ行きたくて軽やかに歩き続けた

憂うつな王子様 シンデレラ追いかけた
魔法が解けるとすべて
幻想の中に消え•••

まどろむ世界で時間は止まったままで
その国へ行きたくて軽やかに歩き続けた

鮮やかに揺れるイルミネーション
繰り広げられる劇的なショー
輝いた日々はまた来るでしょう
だけど目を開け
生きる•••

僕らの世界は風に呑まれ消えてく
現実がいつも『なぜ』に問われ見えてく
夢だけじゃ生きられないから今ここで
夢もう少し
夢本当の
夢見させてよ
さあ

鮮やかに揺れるイルミネーション
繰り広げられる劇的なショー
輝いた日々はまた来るでしょう
だから目を開け
生きる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?