見出し画像

命を燃やせ!今はそのための充電期間、あきらめるな!人生山あり谷あり四季のごとく、きっとそのうち良い事あるよ

一切苦痛の無い人生がお望みですか?
「闇があるから光もある」
次から次へと起きる
苦難の連続に
メンタルダウンする時が
人生には何度もあります
ただひろ先生はそんな時
負けるな!腐るな!休むな!
そんな事は言いません。

心が疲れたら、負けて良い、腐って良い、休めば良い。

大切な事は
立ち上がり続ける事
また転んでも良い


自分の為の
「願い事」は叶いません
他者への優しさと思いやり
そういった「願い想い」だけを
宇宙や神さん達は
きっと叶えてくれるんです。

メンタルダウンしても大丈夫
きっとあなたを愛する人が
アナタの幸せを
祈り願ってくれます
辛い現状を
『どうか助けてください』
そう願い祈ってくれていますよ
だから大丈夫


「誰も私の為に祈ってくれない・・」

そんな時は“ただひろ先生”が祈りますよ


#メンタルダウン #心の病 #心の処方箋 #そのうち良い事ある #命を燃やせ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?