見出し画像

サイコサスペンス映画「CURE」を3回見ても意味不明なんじゃこりゃ?

役所広司主演の「キュア」この映画を5日で3回見ました。しかし途中でスマホをみたり、ご飯を食べたり、テレビニュースと2画面にしたり、パソコンをしてみたり・・・集中できずに内容とストーリーの全容がが全く分かりません(泣)

いつも映画のエンディングテロップが流れるたびに

『なんじゃこりゃ?』

今日も先ほど見終わって、まったく意味不明です。しかし最後のテロップを眺めていると、なんと“中川安奈”でてるじゃないですか!若くしてひっそりと亡くなった日本を代表する名女優が出演していたことに驚きました。

『中川安奈どこに?何役?』

全く気付いていない私です(笑)


1997年のサイコサスペンススリラー映画で脚本監督が世界のクロサワとは何の関係もない「黒沢清」?

私は正直この人の作品よくしりません。すごいのか凄くないのかもわからないですが、この『CURE』(キュア)という映画は是非ストーリーを知りたいとおもいます(笑)3流邦画なのか?名作なのか?

もう1度見るしかないか・・・

他の映画見たい~(泣)
誰かこの作品を詳しく知る方は教えてほしいと思う
“ただひろ先生”でした



#CURE #キュア #役所広司 #萩原聖人 #中川安奈 #サイコサスペンス映画 #映画評論 #日本を代表する名女優 #連続猟奇殺人事件 #黒沢清 #サスペンススリラー  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?