見出し画像

イスラエル「ガザ侵攻」から第三次世界大戦など絶対に起きない理由とは?

金融戦争マネーウォーズで犠牲になる人々

アインシュタインはマネーウォーズという第三次世界大戦の兵器までは予知できませんでしたが、第2次世界大戦で使用された最終兵器「核」をはじめとする一昔前の化石燃料ベース弾薬ミサイルなどの世界大戦はもう起こらないと知っていた。

ロシア・ウクライナ戦争とイスラエル・パレスチナ(ガザ)戦争をきっかけにして世界大戦へ移行する確率は0%です

世の中の“本質”を理解していない連中が第三次世界大戦というキーワードを使ってめちゃくちゃな事ばかり言っています(笑)信用してはいけません、私たちの現在~これから先も核戦争や世界中を巻き込んだ大戦争など起こるわけがないのです、グローバリズムの情報社会でどうして世界中の人が2手に分かれて殺し合いをすると思いますか?人類はもうそんな低レベルの文明ではないのです。世界の覇権を握るなら先のコロナ&情報操作で「金融」を動かしたほうがよっぽど簡単に人類のトップに立てるからです。


【終わりに】
・アメリカの資本主義終焉(非白人勢力の共産化)
・中国中流階級の維持(日本の経済失策から学んだ)
・穀物天然肥料の枯渇と水資源の奪い合い

この3つを軸に戦争は引き起こされ、金融マーケットと主要先進国の治安悪化は見事に比例します、経済評論家や国際政治学者たちが1側面からしか世界を見れていないという事ですネ。

以前お話を聞いた、浜 矩子(はま のりこ)先生は日本円の為替相場を的確に当てていました、お金儲けすれば億万長者になれるような天才的頭脳を持っている方々は沢山います、しかし誰もが「お金儲け」に走るわけじゃないんです、むしろ聡明な方は本当の『人生幸せ』を知っております。


2023.1017 “ただひろ”先生


#第三次世界大戦 # ロシアウクライナ戦争# イスラエルパレスチナ戦争 #ガザ侵攻 #浜矩子 #マネーウォーズ #金融  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?