見出し画像

noteヤベー奴が多いホントの話

こんなに攻撃されるとは思いませんでした、コメント記事は削除しました。弱い者をさらに叩く真夏の夜のホントにあった怖い話は、怖くて話せない


noteはヤベーのが多い!記事観覧数が過去最高の数字まで上がっているのを把握してるから近づいて来るのは何故か?理解できないが人気記事にはアンチも多い、祝祭には悪魔の力が必要なのもうなずけます。困ってる人を見過ごせずに人を助け騙され続けたキリストのように、ただひろ先生は・・・

弱っている心をさらに蹴っ飛ばされる

助けを求めたら、逆に責められるというこの不思議は、実は珍しい事ではありません、むしろ当たり前に起こりえる脳の構造なのです

「助けてっ!」
と言えば人間の脳みそは
「絶対に助けないっ!」
という指令を出します


これが脳の仕組み、さらに言えば科学的に証明された認知行動学と心理学と脳科学の同見解なのです


悪意のある集合意識からはさっさと逃げましょう

「得」のあるところに人は集まります
「損」のないところに人は集まります
「楽」のあるところに大勢の人が集まり
「愛」のあるところにさらに多くの人が集まるのです

「得」「損」に集う人達は奪い合います、集団の中にばらまかれた「得」を競い合って「損」をしないように人を蹴落とすのです

これを「悪意のある集合意識」と言います。最も危険な場所に留まっていると思ってください、実際はマイナスの方が多いのです。目に見える「得」は手放すためにあり「損」をしないようにとすればするほど「損」へ引き寄せられてい行きます。そういう場所からはすぐに逃げちゃいましょうね、今世紀最高の仏教指導者である偉いお坊さんがそう言ってました。

ただひろ先生の記事は大人気でアクセス数も爆上がり中ですが、そういう数字をポイポイ捨ててきたからこそ、今人気がジワジワ上がってきたのです、引っ付いても無駄ですよ、私は内容で心で魂で話してますから。

お前らとは違うんだよ
しっしっあっちいけ!


【終わりに】

凄いですね、よくもまぁ弱ってる人に対して、さらにそこまで攻撃できるなと笑っちゃいましたよ、おかげで少し笑顔になれました。心の弱っている人に対して、さらに叩く人がこれほど多いとは(笑)なんか逆に底が見えました、アンタら一生やってなさい、私は優しい人達を探し彷徨います。

2024.08.19
“ただひろ先生”



#言葉の力 #弱ってる人をさらに叩く #優しい人達を探し彷徨う #脳科学 #心理学 #認知行動学 #偉いお坊さん #ティクナットハン #釈一行 #損 #得 #ビュー数 #アクセス数 #人気クリエイター  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?