見出し画像

いい言葉探しはやめてその先へGO!!

思いのままに発信してみようじゃないか・・

まず、コメントに
「いつも見てくれてありがとございます」
・・的なコメントする奴は結局自分の宣伝だと私は思います、コメントっていうのはさ、その記事に対する意見共感同調異論反論など、相手の記事に対する何かを書き記して伝える事なんじゃないのかい?それがコメントなのに、どうして自己中心的な「いつも見てくれてありがとう、いいねして記事を観てくれてありがとう」どうしてそうなる?自分の宣伝するなら堂々と宣伝すればいい、たとえばコメント欄に・・・

「お前が私の記事にいいねしたから見に来てやったよ、でも実際はつまらないくだらないお前の記事内容なんか1行もみてないwおまえの記事にコメント残して、お前の周囲に居る馬鹿正直のフォロバアホアホを奪ってやるぜwコメント残してやったんだからありがたく思えっ!」

最近多いnoteの自分の宣伝で来てる奴らに多い事例

上記のようにハッキリ言えばいい、そうすれば“優しくて騙されちゃうクリエイターさん”達も気を使わないでブロックできる。寄生虫やウイルスのようにいい人や優しい人を騙して利用して食い物にしている奴らが、それらしい文章で発信しているので、どうかみんなもこういったダニ野郎達に早めに気づいてほしいと思う今日この頃です


気圧変化で体調崩さないようにしてくださいね
優しい人はトークライブに来てください
優しくない人は来ないで下さい
( ゚д゚)、ペッ
2024.07.07
七夕気分のただひろ先生より 


#noteコメント #コメント宣伝やめろ #偽善者 #フェイク #コメントについて #悪質なコメント #騙しコメント #ただひろ先生  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?