見出し画像

message01

はじめましてチャネラーISAOです


僕のチャネリング空間の名前を

Sophy

といいます




人格法人格のように

スピリチュアル空間にも

格があると感じます

人のそれとはまったく規模も内容も違います


私の

これは夢の世界でもあり

潜在意識集合意識でもあり

それを土台の中間層にした

大いなる宇宙です


無限の智慧です


アカシックレコードのある

図書館みたいなものです



今年の年初

1月にチャネリングされたものですが

突然掲示が入ったものでした


いま私のチャネリングが

タイムリーな気がするので

少しずつ

お出ししていこうかと思います


~~~~~~~~~~~~~~~~~

この啓示は

その前の日に

空海とリンクしたことが影響しました


2020年1月2日 午前9時43分

~~~~~~~~~~~~

人間とは繋がる命の樹なのだ

~~~~~~~~~~~~


このソフィのメッセージに対し地球からメッセージをもらいました。


人間とは何故考え知ろうとするのか?


繋がることが本能だからなのだ




決して神や宇宙から試されていたり

ましてや業などではない


宇宙に生命があろうが

なかろうが

人間は繋がることを求めるよう

生存を継承してきた


万物を理解しようとすることは

人間という生命の本能だ



神はこうして産まれ

知識はこうして発展してきた


争いとは

この本能に抗い

自らのみを知ることに向けることで

起きる


人間の繁栄は万物と繋がろうとし

実際に繋がることで産まれる


才能や技術はそう使えばいい



~~~~~~~~~~~

リーディングします。

(ここも2020年1月に書きました。私の特徴としてチャネリングしたのち、そのmessageをリーディングをし、のち論理思考をします。同時に行うことも可能です)


人間の本能は繋がることにあり、繋がろうとするのが本能で、それにより、理解や不理解がおきる、これは人間同士だけの話ではなく、万物にある。人間が偉いのではなく、こうした機能が生命のひとつに顕れたにすぎない。これに理由はない。繋がることで地球や地球上の生命と同一になれるし、生活様式やありかた、生活技術もそうあるためのものを開発していくことが繁栄になる。知識を得たいという本質は繋がりたいという本能にあるので、その本能を最大化することが人間の幸福の追及になる。しかしながら、その本能を裏切り、繋がることではなく、繋がらないことにたいして、手にした知識や技術や才能や財産などを最大化しようとすると、滅びることを人は知らない。これを教えて本来の生命としての本能を呼び覚ますことが、いま、すべきことである。


~~~~~~~~~~~~~~


他にもメッセージが降りてきているのであとでまた書くつもりでいました。



書き留めておいてあるので

大切なタイミングで出していこうと

思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?