第15オンライン会議

皆さまこんばんは!GUESTHOUSE_CREWでございます😊😊
『1月往ぬる』『2月逃げる』『3月去る』と言うように、2021年もあっという間に1ヶ月が経過しました。そして、迎える2月。本当に月日が流れるのは早いですね。私たちGUESTHOUSE_CREWも時の流れに負けないで、目標達成を成し遂げたいと思います。

画像1

<第15回オンライン会議>
メンバーの1人が素晴らしいアイデアを持ってきてくれました。
『実在するゲストハウスで働く!』ゲストハウス運営と集客の実務を通してノウハウを積み上げると言う作戦です。コロナ禍の今、経営が続いているゲストハウスには何か大きな特徴があるはずです。オペレーションに携わり、Withコロナにおけるゲストハウスのあり方を“実験的に”模索することができれば、この経験は必ず活きてきます。
そして、そのゲストハウスが「世界進出」「東南アジア進出」を目指しているのであれば私たちのビジョンに一致します。形はともあれ、GUESTHOUSE_CREWメンバーでゲストハウスを設立する事も夢じゃない。

そしてそのゲストハウスが広島に存在するのであれば、
・広島と言う街に貢献できる
・広島というホームグラウンド
・地元地域とのつながり
・地元スポーツ
・平和都市関係
・豊富な観光資源
・卒業した大学とのつながり
・味方が多い環境
・強力なオーナー様が味方
・地方自治体の補助金

このようなメリットを最大限に使えるかもしれません🙆‍♂️
これまで夢物語だったCREWの計画に、初めて本格的なアイデアがもたらされた瞬間でもあります🙆‍♂️

皆様はどのように思われますか??
4人でしっかりと話し合い、次の結論を導こうと思います👨‍🎓


~本日も最後まで読んでいただきありがとうございました~
GUESTHOUSE_CREWについて
私たちは東南アジアでゲストハウス設立を目指す社会人4人組、GUESTHOUSE_CREWのメンバーでございます。社会人4人がゲストハウス設立に向けて活動する様子をすべて記録していきます。応援してくださる方、どうぞ暖かいコメント、いいねお待ちしております。インスタグラムも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。https://www.instagram.com/guesthouse_crew/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?