見出し画像

D.N.A. take4

ふたり:どうも~DNAで~す(*゚▽゚ノノ゙☆

ねずみ:ね、ねずみ・・・です
うさぎ:う、うさぎ・・・ですって、なに、そのさっさしねー態度

ねずみ:だって、こないだあんな感じだったから
うさぎ:あんた意外にちっちぇな

ねずみ:うっさい! 繊細なんだわ
うさぎ:どごが!? そんなにガタイいいのに!?

ねずみ:見てくれじゃないの、💛なの、繊細なのは
うさぎ:ねずみらしからぬむちむち・・・・あ!

ねずみ:あ?
うさぎ:あんた、今『ねずみ』って言ったね

ねずみ:あんたも今『うさぎ』って言ったよ
うさぎ:いやいや、あんたが言うから。名前問題解決?(゚∀゚)

ねずみ:いや…そんなつもりはない。今日はおとなしめに出て来ただけ
うさぎ:はぁ!? まだやんの、あれ

ねずみ:いや、もう毎回はしつこいかと思って
うさぎ:そりゃそうだ。あんたしつけーもん。既にしつけ―

ねずみ:いや、性格の話じゃなくて
うさぎ:いやいや、性格もひっくるめでよ

ねずみ:じゃぁ、せっかくだから、春めいたのやっとく?
うさぎ:なにそれ、結局やんの

ねずみ:うん。じゃぁあたしは『ちゅーりっぷ』で、あんたは『たんぽぽ』
うさぎ:なんで?

ねずみ:黄色好きじゃん?
    それに踏まれてもしょげないところがあんたっぽい
うさぎ:いやいや、あたしはか弱いよ~。踏まれだら立ち直れない
    あんたの方が踏まれても笑ってそう

ねずみ:あんた、メンタル弱いだけじゃん?
    あたしは顔で笑って心で泣くタイプだから
うさぎ:いやいや、腹で笑ってんだべ
    だがら、あたしが『すみれ』で、あんたは『つくしんぼ』だべ

ねずみ:なんで? なんか急に格下げな感じ?
うさぎ:あたしは食えない、、、、女だげど、あんたはなんぼ食われでもはびこる、、、、女だがら
    あたしは儚げで、あんたはたくましいべ

ねずみ:逆じゃね?
うさぎ:ギャグじゃね?
    てかもう、バレでるよ。あんたの本性

ねずみ:いやいやいや、みんなわがってる。あたしの良さヾ(≧▽≦)ノ
うさぎ:強い、重い、めんどくせーってな

ねずみ:全然違う。それはあんたが言ってるだげだし
うさぎ:いやいやいや、みんなわがっでるでば。顔みだらわがるって
    あ~強そう。重そう。めんどくさそう

ねずみ:そだごどねーでば。さわんなって
うさぎ:そだごとあるでば。むちむち~もちもち~ぽよんぽよん

ねずみ:だまれよ。逆三角形だがらって調子こいで!
うさぎ:洋ナシ体系だがらって、とぐい得意になんなよ

ねずみ:なってねーわ!!
うさぎ:そう、よろごぶなって

ねずみ:うぜー。なんかおめ、今日、調子こいでね?
うさぎ:春だがらがな。鼻がムズムズする

ねずみ:花粉症なだげじゃね?
うさぎ:繊細だがらな

ねずみ:いや、貧乏人は流行病にはかがんね
うさぎ:最近はそうでもねーんだで

ねずみ:そうがい?
うさぎ:おかんなんか、やっと血圧の薬飲み始まったで?

ねずみ:いやいや、それ別に流行病でもねーがら
うさぎ:ンだって、どこのバーちゃんもなんかしら飲んでっぺな

ねずみ:確かに! あの歳まで薬飲まずにいるのは珍しいかも!?
うさぎ:あんたもね

ねずみ:いやいや、だって歳が
うさぎ:あだしは飲んでるよ。あだしはほら、繊細だがら、漢方

ねずみ:それ言ったらあだしだって飲んでるよ
うさぎ:いやいや、あんたのはただのうんこでるサプリだべ?

ねずみ:いい方よ
うさぎ:うそでねーべ?

ねずみ:そごはオブラートに包んで
うさぎ:え? オブラートに包んで飲んでんの? わざわざ? 腹に届ぐよーに?

ねずみ:そうじゃなくて! …もういいわ
うさぎ:隠さねぐても、デブなのはわがってっから

ねずみ:もういいって! でもなるべぐは薬飲みだくねーべ?
うさぎ:まーなー

ねずみ:あんた、長生きしてよ
うさぎ:あ? うん。なにいぎなり

ねずみ:気をつけて! 糖尿病
うさぎ:いや、それあんただがら

ねずみ:だってあんた、パンとチョコレートしかくわね~し
うさぎ:主食だがら

ねずみ:うさぎの主食は草だべ
うさぎ:葉っぱキラ~い

ねずみ:偏食だな
うさぎ:グルメなの!

ねずみ:いやいやいや、そんなのばっが食ってっと、糖尿になるって
うさぎ:まぁ確かに。若干?

ねずみ:注射打ぢでーのが!
うさぎ:まだまだ予備軍だ

ねずみ:そんなごどいってっど…
うさぎ:最近は味噌汁も飲んでる

ねずみ:どなぐれ?
うさぎ:いままでひとくちだったどご、みくちぐれーのんでる

ねずみ:それ意味あんの? バランスよぐねーど…
うさぎ:あんたみでーに葉っぱばっか食えねぇし

ねずみ:長生きしてよ
うさぎ:やめろで。なんかこえーがら

ねずみ:でもたったふたりの姉妹だがら
うさぎ:わがっでる。でも順番がら言ったらあんたの方が先じゃね?

ねずみ:わがんねべ。なにがあっか
うさぎ:確かにな。お互いさまだ

ねずみ:長生きすっぺな
うさぎ:仲良くすっぺな

ねずみ:遺産相続どがでもめだぐねーし
うさぎ:そもそも遺産ねーし

ねずみ:んだな
うさぎ:んだべ

ねずみ:とりあえず健康診断でもいぐが
うさぎ:そうだな。血圧も気になるしな

ねずみ:それよ
うさぎ:んじゃ、予約でもすっか

ねずみ:んだな
うさぎ:んだ

ねずみ:なんか辛気くせーな
うさぎ:おめーがゆったんだぞ

ねずみ:まぁ、とりあえずそういうごどだ
うさぎ:そういう歳が

ねずみ:最近おとしどごろがわがんねー
うさぎ:しゃーんめ。次に期待すっぺ。次あっかな?

ねずみ:だまってろ
うさぎ:そだな。んじゃ、

ふたり:お互い元気で・・・・




いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです