見出し画像

D.N.A. take3

ふたり:どうも~DNAで~す(*゚▽゚ノノ゙☆

ねずみ:・・・・ぁ((>_< ;)
うさぎ:なに!? なんで無言?

ねずみ:いや…今日、調子悪い
うさぎ:はぁ!? 続かないじゃん!

ねずみ:じゃぁ、どうする?
うさぎ:名前?

ねずみ:そう
うさぎ:んだがら『ねずみ』と『うさぎ』じゃん?

ねずみ:かわいくない
うさぎ:それだけ?

ねずみ:だって、ねずみはあまりいい印象がないじゃん
うさぎ:夢の国にいるじゃん、いい印象が

ねずみ:夢の国の彼は有名すぎるじゃん
うさぎ:ただ『ねずみ』がいやなら『ちゅー子』とか

ねずみ:やだよ。じゃぁあんたは『ぴょんた』?
うさぎ:そこは『ぴょんきち』じゃねーの?

ねずみ:それもいるじゃん
うさぎ:もう、よくね? この話

ねずみ:だって、やっぱ名前は大事じゃん
うさぎ:もういい加減飽きるべ。次いこ、次(σ・ᴗ・ )σ

ねずみ:調子悪いなぁ。…じゃぁ、今日は少し昔の話をしようか
うさぎ:なに? いきなり(¬_¬)

ねずみ:昔、あたしらアイドル目指してたことあったじゃん?
うさぎ:あぁ、あったね。従姉妹の『キリン』と『ラマ』と4人で

ねずみ:そうそう、そうの名も『Wシスター』
うさぎ:その頃からネーミングセンスねーんじゃん

ねずみ:だってあれは事務所で付けたから( ー̀εー́ )
うさぎ:しかも「SISTER」って韓国にいるしな

ねずみ:でも、あのまま順当に行ってたらあたしらの方が先じゃん?
うさぎ:まぁね。結局企画倒れだったけど

ねずみ:まぁ、女が4人も集まるとケンカ絶えないしな
うさぎ:あたしら趣味もなにも違ったし、彼女らいるだけで目立ったしな

ねずみ:途中で、末っ子が入ったじゃん
うさぎ:『ナマケモノ』な、あれがいちばんの敗因じゃん
    キリンとラマだけでも引きであたしら目立たないのに

ねずみ:ナマケモノ、本当に怠け者だったな
うさぎ:ダンスもついてこれなければ、歌もテンポ遅れるしな
    なんで混ぜようと思ったんだべな

ねずみ:うまくいくと思ったんかね? 事務所
うさぎ:絵面的に無理とは思わなかったのかね?

ねずみ:最初からデビューさせる気なかったんじゃね?
うさぎ:給料泥棒言われるほど金かかってねーのにな

ねずみ:確かに! 子役の頃はなにやっても喜んでもらえたのにな
うさぎ:年取るってやだなヽ(´ー`)┌

ねずみ:あのままアイドルやってたらどうなってたかな?
うさぎ:どうせ一発解散だべ。そもそも一曲も仕上がらなかったし

ねずみ:ダンスのフォーメーションもなかなか決まらなくてな
うさぎ:そういえば、キリンがダンスで鞭打ちになった時さ、
    首にはめるやつなくて特注で作ったよね

ねずみ:頸椎カラーな。あれが高すぎたか
                そもそも鞭打ちもナマケモノのせいじゃん
うさぎ:なんでだっけ?(   ᐕ)

ねずみ:歌もダンスもダメだからって、キリンの首に巻き付いてたじゃん
うさぎ:あぁ、それで鞭打ち

ねずみ:ラマはボックスステップが出来なくてさー
うさぎ:結局あの子はまつげだけが売りだった

ねずみ:今頃どうしてんだべな
うさぎ:キリンはさ、確か超ミニの格好でレースクイーンとかしてたよ

ねずみ:あぁ、そうだったわ。仕事あるもんだね
うさぎ:ラマは美容室でまつエクだべ

ねずみ:ナマケモノは?
うさぎ:パチスロ。あれ、スピード関係ねぇがら
    専門雑誌とかでよく見かける

ねずみ:へぇ。編集者は大変だべな
うさぎ:インタビューとか時間かかるからな
    でも、雑誌的には写真だけだから、結構人気らしい

ねずみ:ちゃんとしてんだな
うさぎ:ちゃんとしてないのあたしらだけだな
    相変わらず姉妹でいるし、成長してない

ねずみ:いやいや、これからだべ
うさぎ:遅咲き過ぎんべ

ねずみ:今さらアイドルでもねーしなー
うさぎ:でもやりたかったな

ねずみ:最初からふたりでやればよかったんじゃね?
うさぎ:今もふたりだけど、なんともなってねくね?

ねずみ:それを言ったら身も蓋も底もないべ
うさぎ:なんだかな

ねずみ:落ち込むな
うさぎ:名前考えてる場合じゃねーな

ねずみ:どうすっかなー
うさぎ:どうすっぺなー

ねずみ:…これ、オチもない
うさぎ:いや、充分落ちてんべ

ねずみ:その「落ち」はいらねーな
うさぎ:どーする? どこにもってく?

ねずみ:どーしよう
うさぎ:そもそもあんたが昔の話したんじゃん。ムラサキの履歴書

ねずみ:いや、黒歴史な
うさぎ:似たようなもんだべ

ねずみ:家帰って履歴書でも書く?
うさぎ:それもありかもな

ねずみ:とりあえず名前だけでも考えね?
うさぎ:まだあきらめねーのか!( º言º)

ねずみ:結局そこなのよ
うさぎ:じゃー本気で考えるべ
    『ねずみ』なのに『ポチ』とか『うさぎ』なのに『たま』とかは?

ねずみ:安易すぎるな。今は元気出るやつがいいな
うさぎ:『月』と『太陽』とか

ねずみ:あたし『月』が好き。でも『太陽』の方が偉いっぽい
うさぎ:またそこ?

ねずみ:これだけは譲れない。おねーちゃんだから
うさぎ:思い出した!

ねずみ:なに(; ・`ω・´)
うさぎ:解散の理由
    あんた、結局自分の名前が目立たねーっつって揉めたんだ!

ねずみ:そうだった?
うさぎ:まだ! 都合わりぐなっとそうやってごまかして

ねずみ:え、ホントに覚えてない
うさぎ:結局、みんーな、あんたのせいだわ。もうだめじゃね?
    解散、解散~

ねずみ:え、ちょっと? ねぇ、待って。まってって・・・・





いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです