見出し画像

D.N.A. take6

ふたり:どうも~DNAで~す(*゚▽゚ノノ゙☆

ねずみ:『りんご』です🍎
うさぎ:『桃』です🍑

ねずみ:いや、そごは梨だべ
うさぎ:いや、ゆずれねな (¬_¬)

ねずみ:なんでよ
うさぎ:梨はあんまり。さっさしねーべ

ねずみ:なにがよ!?
うさぎ:歯ごたえ?

ねずみ:桃だってそうでもねーべ
うさぎ:それでも桃だべ、色でそろえんだら

ねずみ:いやいや、だったらすいかだべ
うさぎ:スイカは野菜だべ? それに大きさで言ったらおめがスイカだべ

ねずみ:大きさじゃねーがら
うさぎ:まだ、そうやってへりぐづこねで

ねずみ:そうでねぐ。なんでおめ、いっつもあたしを逆なですんの?
うさぎ:べづにそだごどねーべな (゜д゜)

ねずみ:そだごどあるで、毎回毎回さがらって
うさぎ:合わねんだな。基本的に

ねずみ:んだな (´・_・`)
うさぎ:それじゃおわっちまーべな

ねずみ:なんか調子ワリな
うさぎ:低気圧のせいだべ

ねずみ:んだな。てが、おめ、そんなデリケートじゃねーべな
うさぎ:いやいや、あだしは繊細よ

ねずみ:病んでんだな
うさぎ:今k‐pop聞いで癒されでる

ねずみ:なに聞いでんの
うさぎ:『SuperJunior』

ねずみ:今、それ?
うさぎ:『NCT』聞きすぎだがら、休憩中。やっぱSMだな

ねずみ:んだな
うさぎ:これで『尾崎豊』聞きだぐなったらやべーやつだ
    いまんどごk‐popでおさまっでっから

ねずみ:『横浜銀蝿』まで行ったら終わりだ
うさぎ:やばたん。『BLACK CATS』どがな

ねずみ:それはまじでやべーな ( ꒪⌓꒪)
うさぎ:本当につらいどぎは『キャプテン』観んだ

ねずみ:谷口先輩?
うさぎ:んだ。ンで、泣ぐの

ねずみ:どごで泣ぐの? 爪はがれっとこ?
うさぎ:違うな。お父さんと練習してっどごどが

ねずみ:え、最初じゃん。3話目くれーだぞ。はえな
    あたし五十嵐派。あんた丸尾派だべ
うさぎ:いや、近藤んところから見たいのよ。マンが買うがな

ねずみ:まさかの近藤派?
うさぎ:敵の監督『森山周一郎』なのよ

ねずみ:いい男だな
うさぎ:それ観ると『紅の豚』観たくなって観んの

ねずみ:飛ぶな
うさぎ:そのあど『ラピュタ』だべ

ねずみ:続くな
うさぎ:そして『BL』にいぐ、みたいな

ねずみ:すげーラインナップだな
うさぎ:すり切れるほど観でる。いつまでも落ち着かねーべ

ねずみ:落ち着かねーな。どこが終点よ
うさぎ:これがあだしの癒しのルーティン。彼氏ができるまで

ねずみ:それのどこに彼氏ができる要素があんだがわがんねけどな
    延々終点、こねな。延長ばっかだ。ビデオ屋だったら延滞だぞ
うさぎ:んだな

ねずみ:あたしはなにがな。癒しのルーティン
うさぎ:おめどごはいろいろだもんな

ねずみ:『銀河鉄道の夜』がな
うさぎ:わげわがんねーのはダメだ

ねずみ:いつもおんなじどごで寝落ちする。りんごのとこ🍎
うさぎ:それ、つまんねーんだべな

ねずみ:安眠でぎんのはいいごどだ。ハレルヤのとこで目覚めて繰り返し
うさぎ:ぜんぜんわがんね

ねずみ:おめ、ばがだがらな
うさぎ:そろそろ夏本番だがら『河童』観て『サマーウォーズ』
    これの繰り返し

ねずみ:うちは最近、もっぱら『アンパンマン』
うさぎ:それのがわがんねな

ねずみ:変なキャラクター増えで、追いつかね
うさぎ:歳とったんだべ

ねずみ:断じて違う
うさぎ:今『イナズマイレブン』観始まって

ねずみ:おめ、好きだな
うさぎ:やっぱ一番は『鬼道有人』

ねずみ:そっちのがわがんね
うさぎ:次の推し出るまで観つづげねーと

ねずみ:あたしは『豪炎寺』だ
うさぎ:正統派だな。1位『鬼道有人』2位『飛鷹』3位『不動明王』

ねずみ:変なのばっが
うさぎ:めちゃくちゃタイプ

ねずみ:しいて言えば沖縄っぽいのだな
うさぎ:それは『つなみ』だ

ねずみ:そう、頭がサイア人
うさぎ:ミーハーだな

ねずみ:あんた、髪型変なのとか、目つきわりーのばっか
うさぎ:切れ長の細目って言って

ねずみ:三白眼だべ。あたしはクールなのがいい
うさぎ:あだしのだってクールだべ。とくに鬼道有人

ねずみ:サッカーなのに水泳部
うさぎ:飛鷹、髪型サイコー

ねずみ:ブーメランみてー
うさぎ:おめ、見る目ねーがんな

ねずみ:いやいやいや、あんたの見る目よ
うさぎ:見る目あるべ~

ねずみ:ん~どうなの?
うさぎ:それぞれだべ

ねずみ:あたしら、推しかぶりなくてよかったな
うさぎ:んだな。かぶってたら盛り上がるどころか、ケンカだな

ねずみ:んだな
うさぎ:んだ

ねずみ:オチねーな
うさぎ:いや、むしろ落ち着いたべ。推しかぶりなし

ねずみ:んが?
うさぎ:んだ

ねずみ:またらいしゅう~(@^^)/~~~
うさぎ:そごはちがーべ

ふたり:ありやとやした~



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです