見出し画像

note5年を迎えて・・・・

5年にもなると、なんかベテランって感じがするなぁ…本人はまだまだなのになぁ…
実状は、最初の2年くらいは機能も全然使いこなせていなくて「ただ毎日投稿してる~」って感じだったし、なんとなく毎日投稿していたけれど、やりたいことが済んで、連投が切れたあとはどうなっちゃうの!?~なんてことは考えていなかった。必死過ぎて( ̄▽ ̄;)

ここ1、2年はようやっと添付とか引用とかも使えるようになって、いろいろ挑戦してみたいことも増え、小説を書くよりエッセイの方が楽しくなって来たのも事実
だけど記事が増えていきますと、自分でもなにがなにやら~ってなることもあるわけでして「これ書いたかなぁ」「いつ書いたかなぁ」って、さすがに5年分、1年365記事強…目次をつけているものもあるにはあるけれど、そろそろ昔の記事を整理していく時期なのかな~と・・・・

ひとつ記事を書いたら、ひとつ消す…
まとめて整理するのは大変だから、いちにち一日、5年前の記事を削除していこうかな~と思ったり、残したいものだけおいて、ひと月ごとに消していこうかな~とか、いろいろ考えている今日この頃。小説どうしようかな…悩みどころ

今年はなにができるかなぁ~
毎年(特に3年目、4年目?)いろいろ考えてきたけど、ようやっと自分のペースが見えてきた感じ?遅

小説が書けなくて焦った時期もあるけど、焦ったところで別に期限があるわけでもないのにね~とか、フォロワー数気にしてた初期のころのようなひとり背徳感も、今はまったく感じることなく好きなようにできているのかなと思います

なので、これからはのんびりじっくりやって行こうと思います
いろいろ増やしても中途半端になっちゃうんでね ( ̄▽ ̄;)

機能の記事の時点での連投です

ここまでくると、いつ切れるかとハラハラしてしまったりもありますが、ぼちぼち、コツコツ投稿していきたいと思います。温かく見守っていただけたら…と思います


固定してあります短編集です ↓ ↓ ↓
短編といいながら連作もあり、ちょっとざわざわ・・・・

ゆっくりペースだけど、新しい連載はじめました ↓ ↓ ↓
『恋愛体質』なんてベタなタイトルだけど、他に思いつかなくて(;^ω^)
でもやっぱり、恋愛小説は書いていて楽しい

140字小説も続いてます ↓ ↓ ↓
今は『Best Driver』運転中に見掛けた不思議その他を書いてます
まったく運転に関係ないことばかりなんだけれどね (^^ゞ


そんなわけで、今年は短編に力を入れて行こうかなぁと思っています
あと、中途半端になってる連載も仕上げていきたい・・・・これとか、これとか、ね (;^ω^)


今後ともよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです